戻る

北華飯店

札幌市東区北14条東8丁目1−7

休日は不明だけど土日は営業してました(汗

=駐車場情報=

駐車場はないけど、道路挟んで斜め前に

フードセンターがあり90分間は無料(買い物しなくても)

 

 

ここの回鍋肉定食は安くてうまいの典型ですね。店の中にはラードの缶やキャベツがごろごろしてるんですけど、決して不衛生な感じもしないしいい感じです。店で待っていると次々に人がやってくるんですが、どの人も「回鍋肉定食」を頼んでました。

「大盛り」を頼むと漫画に出てくるような激盛りで登場します。

チャーハンも味濃い目で好みな感じです。そのほかにはチャーメン(あんかけ焼きそば)もGood!ここよりおいしいチャーハンがありましたらぜひに管理人まで教えてください!!

最近また再訪し写真もGETしたので再UPです。
  

回鍋肉定食

このキャベツのテカリ、ブタ肉の濃い味、ご飯の盛り。申し分ありません。ちなみに写真のご飯は普通盛りです。

★★★★☆

 

チャーハン

結構濃い味です。普通この手の器だと底が平べったいのですが、このお店はがっぽり深く掘れてる?感じでボリューム満点です。

★★★★☆

野菜たんめん

ご覧のとおりなみなみ状態です。いわゆるラーメン専門店とは路線が違いますがうまいっす!

★★★☆☆

ちなみにお隣の人が食べてていた「北華定食 530円」は、野菜炒め?焼きそば?、ざんぎ、天津丼?などが1つの皿に盛られて出てきてました。うーん、ロコモコでもないのですが、ドンキーの1ディッシュのような(笑 もちろんご飯は上の写真にあるようにどんぶりです。

どのメニューも500円〜600円程度ということで非常にコスパの高いお店でしょう。
 

 

 

といことで前回の宿題?「北華定食」です。 

内容はネギ入り玉子焼き、から揚げ、野菜炒めでいした。

★★★☆☆

 

 

 

 

 

 

 

ついでに一緒に食べたラーメンで。。。忘れましたが、うまいっす。

★★★☆☆

戻る

inserted by FC2 system